読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モンソレイユのぼちぼちブログ

日々の出来事をのんびり綴ります^^;

激プリな野田琺瑯のお鍋

料理は嫌いではないので自作率はかなり高いです(゚ー゚)


しかし鍋の数が少ないのが長年の悩みでした←何故買わない・・・


先日ふと立ち寄った雑貨屋で目にした直径15cmの小さなお鍋!
真っ白でころんとした形に私の心は一瞬で奪われたのでしたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
野田琺瑯さんのお鍋です

Title


かっ・・・可愛い・・・∑(=゚ω゚=;)
Long_2


可愛い・・・(*´д`*)ハァハァ


早速楽○にて購入しました。
注意書きを見てびっくり!琺瑯鍋って割れるんですね。
長年ステンレス鍋を酷使してきた身としてはかなり緊張しながら使うことになりそうですが、
その手間を差し引いてもこの愛らしさには抗えません。

Kaicoのシリーズも素敵だな~欲しい(笑