
モンソレイユのぼちぼちブログ

日々の出来事をのんびり綴ります^^;

プロテクションって大事ですね

スピリチュアル

相変わらずヒーヒー言いながらラータロットの100人切りを敢行中です。
その最中に今更ながらきちんと場を作ってからセッションを行うことの重要性を痛感しています。


その辺を適当にしたままでタロットのリーディングを行ったりした日にはてきめんに具合が
悪くなるからです\(;゚∇゚)/


こちらがポジティブ全開&万全の状態で挑まなければクライアントさんのお悩みどろどろ状態を
前向きなものへと方向付けすることなど不可能!もう変な人って思われても構わないから
処構わずリチュアルしてからセッションに挑むことに決めました( ̄Д ̄;;
なので奇妙な動作をしていても生暖かく見守ってくれたら助かります(*^ω^*)ノ彡


癒しフェア2015に行った時も場内のエネルギーの劣悪さに具合が悪くなりました。
でも最奥の小さなエリアに入ったら打って変って平穏な雰囲気に驚愕Σ(゚□゚(゚□゚*)
場を整える・お掃除するといった基本を行う人が居たからだろうなと思います。


モノグサですが頑張りますΣ(;・∀・)