読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モンソレイユのぼちぼちブログ

日々の出来事をのんびり綴ります^^;

フリマでタロット!

スピリチュアル

3回目のフリマ出店も無事に目的完遂しました(◎´∀`)ノ
いや~疲れた×2(笑)(;;;´Д`)ゝ


今回は連休中ということもあり会場は大混雑!
普通に人酔いしそうな状況でしたが最後までやり抜くことが出来ました。
当ブースを訪れてくれた皆さま、ご縁をいただきありがとうございました。



ところで私のホロスコープは風元素優勢です( ゚Д゚)y─┛~~
情報を収集し比較検討・試行錯誤を繰り返すのは得意なのですが、考え過ぎて結論をだすのに
長い時間を要することが多々あります。


毎回フリマでご一緒してるJちゃんは火優勢なタイプ。
とにかく決断を下すのが早い!私がいつものように頭で考え始めた瞬間に動いているw(゚o゚)w
一緒に活動していると私の不足している部分を補ってもらえる感覚があり、ある意味とても楽チンです。



かれこれ10年以上前にホロスコープを少しかじりましたが、本格的にタロットに取り組み始めてから
また学習意欲が刺激されております。
そのうち占星術にも再挑戦するぞ~などと妄想を膨らませつつ次回の出店も頑張ろうと思います。



ラータロットの100人切りもゴールが見えてきました。
無料リーディングも残席が少なくなってきましたので興味のある方はお気軽に問い合わせてくださいね( ^ω^ )



1442978747414

合間にリーディングしてもらった結果 ・・やはり考え過ぎてるワタシです・・・(ノ∀`)・゚・。 トホ

広告を非表示にする