モンソレイユのぼちぼちブログ

日々の出来事をのんびり綴ります^^;

ミカエルザヤットの精油

またもや体調の変化に翻弄され気が付くと2016年*1
今年はすっきり過ごしたいものです(;´д`)


ここ何年も愛用してきたのはヤングリヴィングの精油でした。
ヒーラーの皆さんに愛用されるだけあって確かにガツンと「効く」感じが
あってそこは納得していましたが、ブレンドによっては個人的に
どうにも好きになれない香りがある・・・
販売形態もどうも馴染めず一部の愛用者のようにどっぷりはまることは
ありませんでした。

そんな私ですがここにきて新しいメーカーに夢中になっています!
ミカエルザヤットのアルケミストオイルです(◎´∀`)ノ



1453348498897_4


これはかなり衝撃の使い心地でした。
キャップを開けて香りを嗅いだ時に妙に香りが薄く感じたので、あら?これは
失敗したかな?と思いましたが、手のひらに落としてしっかり香りを確かめると
ぶわ~っとオーラの領域に精油の影響が広がっていくのを感じたからです。

う、これは初めての体験ですΣ(;・∀・)

香りはやはり他のメーカーに比較すると薄いですが、単純に何かで薄めた
感じではなく繊細と表現するのがしっくりきます。
既に何本か購入しましたが受け付けないタイプの香りがなくてどれも
本当に素晴らしいです。

どうやって抽出してるんだろ・・・物凄く不思議な精油なのです。

*1:・(ェ)・;