読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モンソレイユのぼちぼちブログ

日々の出来事をのんびり綴ります^^;

今日のブレスレットと魂の美しさ

かなり日照時間が延びてきて夏生まれの自分は
エネルギー量が上がる一方です!ヽ(´▽`)/
夏の前にカビカビしい梅雨がきますけどね・・・(;;;´Д`)ゝ

新しい石が届いたのでブレスレットを組んでみました。

ホワイトムーンストーンを中心に涼やかな水のイメージで
まとめた作品です。

Dsc_0736
Dsc_0738

暑くなるとシルバーの冷たい印象が心地良いですね(*^-^)
・ホワイトムーンストーン
・アンジェライト
・クリスタル
・淡水パール
・ホワイトカルセドニー

女性性を優しくカバーしてくれるブレスレットに仕上がって満足です。


先日亡くなった親族にエネルギーを送っている最中、眼前に
現れた彼女は眩い光に包まれてとても幸福そうでした。

その姿に安心すると同時に一つ疑問が湧きました。

私の知っている生前の邪悪な彼女と今の彼女、どっちが本当の
姿なんだろう?
いや、どっちも彼女なんだろうか??
う~ん・・・いつか理解できる日が来るといいのですが。