
モンソレイユのぼちぼちブログ

日々の出来事をのんびり綴ります^^;

魔の座椅子

狭いながらも心地よい我が家ですが、一か所だけ
連日抗争が繰り広げられている場所があります。

夫愛用の座椅子です(@Д@;

通常夫はそこに陣取って余暇を楽しんでいるわけですが、
小用で席を立つとつかさず猫達がやって来て場所を奪います。
で、猫をどかして夫が座る→夫が席を外すと猫が(以下繰返し)

そんな不毛な戦いが座椅子を購入して以来、延々と続いて
いるのです・・・┐(´-`)┌
はっきり言って安物のこの座椅子、猫を吸い寄せる何かが
放出されているとしか思えませんψ(`∇´)ψ

Dsc_0758_3  

入れ食い状態です。
猫ホイホイですね(笑
一体なんだってそこに固執するのか猫達に聞いてみたいです・・・

広告を非表示にする