
モンソレイユのぼちぼちブログ

日々の出来事をのんびり綴ります^^;

あなたの価値を定めるもの

スピリチュアル

生まれた落ちた時はまっさらで汚れ一つなかった自分

これまでの人生の中で犯してしまった罪
思い出したくない記憶
人に言えない経験

それらが自分の価値を貶めたと思っていませんか?
自分で自分を辱めたと思っていませんか?

もしもそうでないとしたら
少しもあなたの素晴らしさは損なわれていないとしたら
そう思いながらもう一度自分を見てあげてください

あなたは生まれた時と何の遜色もなく輝いています
何者もあなたを汚すことは出来ません
だからもう自分を卑下するのは止めましょう
自分で自分の味方になってあげて下さい

失敗しても落ち込まずにその経験を未来への布石にしてください
欠点だらけに見える自分を抱きしめ、そして応援してあげて下さい

あなたの価値はあなたが判定するものではありません
親や兄弟ですらあなたの価値を決めることなどできません
本来の光り輝く自分を受け入れそして愛してあげてください

Lgf01a201306101400