読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モンソレイユのぼちぼちブログ

日々の出来事をのんびり綴ります^^;

メニューが増えました

IFAでアロマセラピーの資格を取得したのはかれこれ10年以上も
前のことです。
単純に「良い香り」だと思っていた精油がもつ植物の力と奥深さに
引き込まれる日々でした。

諸事情で引っこめていたアロマセラピーボディトリートメントを
メニューに加えることにしました(*^m^)
何といってもミカエルザヤットの精油を使った全身トリートメントを
やりたい!という欲求から逃れられなかったのが大きな理由の
1つですヽ(´▽`)/
オールハンドでおこなう癒しの時間をお楽しみいただけたらと
思います。
心と体、その両面に働きかけるセッションです。

69_57388649_3

湯シャンも5日を過ぎた辺りから髪が皮脂で重くなるわ、はっきり
言って臭うわでこりゃ無理かも~と音を上げかけた時にハタと
思い出したクレイの存在・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
で、使ってみましたガッスールを!!
結果はフワサラな仕上がり。
ただ水でふやかしたクレイを髪に塗布して洗い流しただけなのに
サラッサラ( Д) ゚ ゚
おまけに体までツルツルになって正に目から鱗ですよ!

こうして石鹸シャンプーと禿げる恐怖から自由になった私(爆

広告を非表示にする