モンソレイユのぼちぼちブログ

日々の出来事をのんびり綴ります^^;

ミカエル・ザヤット三昧

夕暮れ時に荒川土手沿いを散歩するのが
自分の中で流行っています(゚ー゚)♪

日々早まっていく日の入りにちょっと切なくなりますが
お日様がギラギラしている日中よりも日が陰り始めた
時間帯の方がより夏を感じます。
グランディングも兼ねて当分の間は夕散歩を続ける予定!

ミカエル・ザヤットの精油にはまって大分経ちますが
熱は高まるばかりですo(*^▽^*)o
欲しい精油が沢山!

今回はアメリカからあれこれ買い込んでみました。

Dsc_1046_2

精油の持つパワーは周辺の環境(波動)にはさほど影響を
受けないと思っていましたが、今回購入したものは日本で
買ったものとは明らかに違いがありました。
う~ん・・・絞りたてだったのかな(違)
単に強力なラインナップだったせいだろうか(@Д@;

一点不満を言うならドバドバと中身が落ちてくるタイプの
ドロッパーで非常に使いにくい(;д;)
カリス辺りで付け替えドロッパー買ってこようかしら。
幾つか簡単に感想を書いてみます。

・オーラブースター
 オーラにぐっと厚みが増す感じがします。
 セッション前や人ごみに出るときに頼りになりそう。

・フィアーレス
 足裏に塗布して少しマッサージしてみたら体が軽くなる
 感覚がありました。続けたらマインドの状態にも変化がありそう。

レッドドラゴン
 使われた精油の種類を見て覚悟していましたが不味い!
 でも暫く飲用してみます(´;ω;`)

・チャクラ1
 地に足付けるが苦手なので選んでみました。
 土臭いブレンドかと思いきや軽くて良い香り。
 土手沿いに座りながら吸引してみたら(怪しい・・・)足裏が
 ピリピリしてきました。

まだまだ欲しい精油が一杯で困ります(*^-^)

Dsc_0995_3

何の関係もありませんが寝起きで顔が潰れている猫w(゚o゚)w