読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モンソレイユのぼちぼちブログ

日々の出来事をのんびり綴ります^^;

グランディング頑張ってます

昔から地に足付けるのが苦手で意識が体から抜けがち
でした\(;゚∇゚)/

最近はそうでもない!グランディングできてる!と思いこんで
ましたが、よくよく思い返してみると・・・全然出来てない。
いやむしろ別の意味で離脱感が増したような(・_・)

年を取るごとに根なし草のような生き方を好むようになった
こともあって「土着する」「何かと繋がる」ということを
避けるようになってしまいました。
避けるというよりも嫌悪感に近い感覚があります。
ホロスコープの月が水瓶なのでそのせいもあるのかも。


しかし地上で活動する以上フワフワ浮いた感覚ばかりでは
決していいことばかりではない筈!
自分の肉体を通して地上にエネルギーを降ろす以上、
地球との繋がりは避けるとことができません(´-д-`)

今更気がついたのでとっかかりとして裸足で川岸を散歩し、
そのあとは川岸に座り、河を眺めながら地球との繋がりを
深めるということを続けています。心を静かにしていると
足裏からビリビリとエネルギーの交流が起きているのを
感じます(o^-^o)

ミカエル・ザヤットのチャクラ1・3も補助的に使っていますが、
チャクラ1を使って瞑想している時に突然キリストの映像が
浮かびそれと同時に胸のチャクラがふわ~っと開いて
涙が流れました。

磔にされたキリスト・・・チャクラ1繋がりで肉体を意味して
いるのでしょうか?

チャクラ1を強化している最中にチャクラ4が動いたことからも
全てのチャクラが連動していることを
実感できました。

裸足で歩きまわってたら足裏の皮が剥けてしまいましたが
まだまだ頑張ります( ̄○ ̄;)

Dsc_1042_2
真夏でも川岸は涼しくて別世界です。


220160810_105051
おまけ:スカイブルートパーズを仕入れてどうしようかな~と
悩んで時に完成イメージが脳裏に浮かんだのでその通りに
組みました。イメージはアフロディーテ誕生時の水泡です。