読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モンソレイユのぼちぼちブログ

日々の出来事をのんびり綴ります^^;

I LOVE U

またまた婿(?)入りしてきましたミカエル・ザヤットの精油達( ^ω^ )

仲間入りしたのは2016年出来立てほやほやの新作
・ラブドラゴン
・I LOVE U
・ソウル・コネクション

これらのブレンドのあまりの凄さにすっかり参ったワタクシで
あります(・_・)o尸~~

ヒーリングを行う上で大事なのことの一つに「ハートを開く」が
ありますが、この3本の精油のパワーにもう愛がダダ漏れ
状態になってしまい驚きました。

特にI LOVE U。
無条件の愛と存在肯定のエネルギーに涙が止まりませんでした。
自分自身に心から「愛している」と伝える、このハードルを易々と
越えさせる物凄いパワーを秘めた精油です。

たった数滴の精油でこれだけの情報を伝え、私の心身を
揺さぶったミカエルさん・・・世の中には凄い人がいるなぁと
思わず遠い目になりました。

早速セッションにも取り入れます(*^.^*)
あなたも自分自身に愛を伝えてみませんか。

Gatag00011600

 

広告を非表示にする