モンソレイユのぼちぼちブログ

日々の出来事をのんびり綴ります^^;

先ずは道具から

買いそろえていたフラワーエッセンスがあちこちに散乱し

置き場所に困っていたので木箱をオーダーしてみました。

 

オーダー先は青森のツクルンさんという工房です。

木箱の大きさや仕切りも全て希望通りに作ってくれました。

それで送料込み6千円程度!

お安い!

 

f:id:monsoleilme:20170914173947j:plain

f:id:monsoleilme:20170914173952j:plain

 

きっちり収まりました♪大変気持ちがいいです♪

納期が予想より長く約1カ月掛かりましたが待ってて良かったです。

製油ボックスもそのうち依頼したいですね。

 

まだ勉強途中なのにガッツリ箱までオーダーしてしまい

そこはかとない後ろめたさを感じていましたが、道具から

揃えるというのも悪くないですね。

気が引き締まるというかやる気が出ました^^

広告を非表示にする